SAPIX平均点女子 最難関中学を目指す

SAPIXに通う5年生。この学年になって失速。なのに目指すは渋幕。親子でジタバタする日々の記録。

サピックス 11月マンスリー

見事に・・・成績アップと言いたいところですが、お猿さん、そうそう上手くいきません。
平均点をズバリ当てました・・・トホホ。


算数は安定の平均以下。やっぱり計算ミスもやらかして、残念です。
ただ、基礎力テストやデイリーで2割とか3割とかだったので、そこからは頑張りました。
引き続き基礎と計算をコツコツ繰り返すことを続けます。


カレンダーの問題なんてやり直しも含めたら90回以上間違えていて、もう具合が悪くなりました。月の日数を覚えた後もちょっと聞かれ方が変わると粘り強く間違い続けているのにガッカリもせず、メンタルの強さ(感覚が死んでいる?)に驚きます。


いよいよ志望校を書いて提出する用紙が来てしまいました。
こんな成績でも堂々とトップ校の名前を書きます!


今から成績に合わせた中堅校を選んでいたら、そこにも入れないと思うのです。
可能性がゼロではない限り猿の親子は粘ります。